【企業様向け】在留資格取得ガイド 資料請求ページ

【企業様向け】外国人労働者 在留資格取得ガイド 資料請求ページです。

外国人従業員を雇用する際に押さえておくべき在留資格(ビザ)上のポイント解説です。

下記フォームに情報をご入力いただくと、資料ダウンロードページが表示されます。
プライバシーポリシー」に同意の上、下記フォームよりお申し込みください。

必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須メールアドレス(再入力)
必須貴社名
必須業種
必須貴社所在地(都道府県のみ)
必須貴社規模
必須貴社外国人従業員数(雇用形態不問)
このページは何を見て知りましたか?
備考

【ご注意ください】
本ページにつきまして、虚偽もしくは架空および他人の個人情報を使用した「いたずら」や「なりすまし」など、資料請求を利用した悪質な迷惑行為が発生しております。
このような行為は当事務所だけではなく、第三者にも多大な迷惑をかける場合がございます。
「いたずら」や「なりすまし」などの資料請求により、当事務所や第三者が損害を受けた場合、警察へ被害届を提出させていただく場合がございます。
また、迷惑行為を行った当該利用者に対しては、当事務所が必要と判断する措置(法的措置を含む)を取らせていただきます。
以上をご理解の上資料をご請求くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。