「アフガニスタン大使館フォーラム」に参加

外国人のビザ申請業務に特化した行政書士法人Climb(クライム、本社:東京都新宿区、代表社員:森山敬)の役員・皆川紀子が、2019年7月11日『Amiaアフガニスタン大使館フォーラム』に参加しました。
本フォーラムは国際交流を目的としており、定期的に開催されています。

アフガニスタン・イスラム共和国(通称:アフガニスタン)は、南アジアまたは中央アジアに位置する共和制国家で、数多くの民族が住む多民族国家です。ユネスコの世界遺産でもあるバーミヤン遺跡が有名です。

スタートはバシール・モハバット大使のスピーチ、その後バブリ大使館職員によるスライドを使用したアフガニスタンについてのレクチャーが行われました。羊肉たっぷりのアフガニスタン料理をいただいた後、大使と記念撮影を行いました。

「アフガニスタン大使館フォーラム」に参加

7月25日、ハムダルド・アフガニスタン書記官のお別れパーティー(於:アフガニスタン大使館)にお誘いいただき参加しました。大使からスピーチ・表彰状が送られた後、ハムダルド書記官のスピーチとなりました。その後、アフガニスタン料理でのパーティーが行われました。アフガニスタンでは緑茶をよく飲むそうですが、スパイスとしてカルダモンを入れるそうです。
帰りは一人ひとり出口まで送ってくださったハムダルド書記官。アフガニスタンに必ず遊びに行くと約束しお別れしました。

■本件に関するお問い合わせ
行政書士法人Climb 広報 
TEL:03-5937-6960 FAX: 03-5937-6961
Mail:press@gh-climb.jp

PAGE TOP
;